2016年07月28日(木)

ロイヤルハーブデトックスラップ、4回目の40歳 N様からの感想

こんにちは

ビューテイーハーブエステ ロイヤルハーブデトックスラップ、

ヒト幹細胞エステ 美容リンパのユンリトリードコテージ和田さゆりです。

 喘息が酷く運動が出来ないので、ロイヤルハーブでスッキリさせたいと、始められたN様。4回目を終えられた時、

物凄い体質が変わった  嬉しい

と感動を伝えてくれました。

 

 

 私は10年前から、喘息が酷く 特に 大発作を一度起こしているので お医者様に命の宣言をされていました。かなりのキツイ喘息薬 発作止め 携帯酸素は私の必需品で、それでも夜間は呼吸が止まりそうになるので いつも座って寝るのが 当たり前でした。そして他にも

 生理が2日で15日周期に酷い生理痛

 全身倦怠感

 便秘で10から14日に一度の排便

 アルコールがやめられない

等に 悩まされていました。

 ところがロイヤルハーブデトックスラップ、ハーブティーと飲むハーブを1か月続けた辺りから 体質改善のすごさを実感しました。

 喘息が治まり 薬服用無しで朝まで爆睡 

 整理が5日30日周期で生理痛から解放

 全身の倦怠感が消え 目覚めがスッキリ

 排便毎日

 アルコールがまずく感じ 欲しくなくなり 薄味好みに。

何より 毎日、意欲的に活動が出来る様になりました。

 そして、待望のウエストのくびれが現れ お肌が白くなり、ツルツルになりました。

 本当にこれを知ってよかった。同じような悩みの方に、ドンドン施術を受けさせてあげたい。私自身 希望が持てました。毎日が明るいです。これからも、ロイヤルハーブデトックスラップを受けて更に元気を取り戻していきたいです。

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY